<当サイトでは広告掲載をさせてもらってるにゃ>

ぐわぐわ団から「ごみちゃんシール」が届きました。ありがとう!

f:id:michikusakun:20181110162830j:plain

なにやら怪しい郵便物が、わが家の郵便受けに・・・

 

f:id:michikusakun:20181110163000j:plain

あっ!ぐわぐわ団だ!

 

説明しよう。

ぐわぐわ団とはこれである。

www.gw2.biz

 

このぐわぐわ団の愛読者である僕は先日これに応募したのです。

先着30名様

「ごみちゃんシールプレゼント」

www.gw2.biz

 

封を開けると、シールが中に・・・

f:id:michikusakun:20181110163418j:plain

 

2枚も・・・

f:id:michikusakun:20181110163523j:plain

 

このかわいいごみちゃんシール、どうする?

 

まずはこれだ!

f:id:michikusakun:20181110163913j:plain

これで近所のスターバックスに突入だ!

僕もついにノマドデビューできる!

 

しかもまちがいなくみんなの注目の的だろう。

 

スターバックスは近くに2店舗あるから、さっそくはしごしましょ。

(シールはほんとは丸いかたちです。上の写真は台紙ごとPCの上に置いてます)

 

f:id:michikusakun:20181110164531j:plain

秘密結社には大抵合言葉があるものだが、

ぐわぐわ団の場合はこれなのか?

 

「Let's ぐわぐわ !!」

 

これでは健全すぎる。素人向けのものだろう。

 

本当は「ヤルッツェブラッキン!」とか、

「アラホラサッサー!」

とか、そんなのがあるにちがいない。

 

ところで僕は今回、怖いことにぐわぐわ団に本名も居場所も明かしてしまった。

 

寝首をかかれてはこまるので、今日から愛人宅に寝泊まりしましょ。

 

合掌。

じゃなかった。おそまつ。